臨時休業の延長について

臨時休業延長と川崎市都市計画による移転予定のお知らせ

 

 

 

 

 

 

 

平素よりPREMA YOGA(旧名PINDA YOGA)をご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

 

 

新型コロナウィルス感染症拡大防止のため、43日から5月31日まで

 

休業させて頂いておりますが、下記の理由によりこの度休業を延長

 

させていただくことを決めました。

 

 

 

 

 

期間は決定ではございませんができるだけ早くできますように努めてまいります、   

 

78月頃には皆様と新しいスタジオにてお会いしたいと思っております。

 

    

 

皆様にはご不便、ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解ご協力を賜わりますようお願い申し上げます。

 

   

 

理由といたしましては、当スタジオは川崎市都市計画による移転対象となっています。

 

 

 

よって、6月より近隣に移転して営業を再開の予定でした。6月以降も状況の急激な改善が 

 

見込まれないことから、受講時の会員様同士の距離や換気のしやすさが重要であると考えております。移転計画を進めていた場所では十分に安全が確保できないことを鑑みて、移転先の再考をする事となりました。

 

 

 

移転先が決まるまでは現在開催しているオンラインのクラスを続けてまいりますので 

 

ご都合に合わせてご活用くださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

【月謝】4月分の月謝に関しては再開月分へと繰越し、お預かりさせていただきたく存じます。 

 

ただし、返金をご希望の方へは口座振替にてご返金の対応※をとらせていただきます。 

 

※月会費6400円から4月とオンラインの参加費用、を差し引いた金額をお返しいたします。

 

 

 

 

 

 

 

【繰越チケット】

 

 

 

  3月までの繰越チケットは営業再開以降にご利用いただけます 

 

  3月までの繰越チケットは休業期間中のオンラインコンテンツの参加、視聴にご利用いただけます

 

 

 

月謝の引き落としにつきましては3月末を最後として口座からの引き落としは止まっております。 

 

休会のご連絡を頂かなくとも大丈夫ですのでご安心くださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

オンラインクラスの5月中はご参加しやすい料金設定でご提供させて頂いております。 

 

6月以降料金の見直しをする予定です。

 

 

 

 

 

 

 

インターネットでのクラスの参加に踏み出せない会員様への操作方法のアドバイスも進めてまいりますので、ご興味のある方はご連絡いただけますようお願い申し上げます。

 

   

 

新型コロナウイルス感染症の拡大の状況や、新店舗の決定など変更される可能性がございます。その場合にはHP等にて随時お知らせいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご不明な点がございましたら、遠慮なく下記へお問い合わせくださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

PREMA YOGA 伊藤靖浩

 

 

 

Mail: r.pindayoga@gmail.com

 

 

 

Tel : 090-9140-4248